こだわりプレイが豊富で風俗通でも満足できる小倉デリヘル

二人の女性

レア出勤のデリヘル嬢と遊ぶためのコツとは

胸元

デリヘルには、時々かなりレアな出勤の女の子がいます。月に数日しか出勤をしていなかったり、数ヶ月お休みすることがあったり。そんな出勤シフトでもなかなか辞めないというのは、固定客がしっかり付いている人気嬢であることが多いです。そのため、新規で入りたくてもなかなか予約は取れません。こういったレア出勤嬢と遊ぶためには、まずしっかりと情報収集をしましょう。
基本は写メ日記のチェックです。こういった女の子達は、出勤日が近くなると予約のスケジュールを写メ日記に公開している場合が多いです。いわゆる姫予約の客を先に入れて、余っている枠のところに新規客を入れるという感じですね。もちろん姫予約だけで予約が埋まってしまうこともありますので、常連同士で争奪戦になってしまうこともあります。
新規で予約を取るのが難しい場合、最も手っ取り早いのはそのデリヘルにとって良い客になっておくことです。人気がある嬢は、他の嬢から評判が悪いような客の予約はまず入れません。予めレア出勤の子に予約を入れたいということを伝えておき、その上で何回かフリーで入っておくというのが鉄板です。意思表示があればデリヘル側も考慮してくれますし、他の女の子からの評判が良ければ人気嬢の予約枠に入れてもらえる確率はぐっと上がります。

サブメニュー

2018年06月11日
広いお風呂のあるラブホテルでデリヘル嬢と遊ぼうを更新しました。
2018年06月11日
レア出勤のデリヘル嬢と遊ぶためのコツとはを更新しました。
2018年06月11日
気軽に遊べるデリヘルの人気が年々高まっていますを更新しました。
2018年06月11日
ドライオーガズム体験ならM性感デリヘルでを更新しました。